背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ 巨人戦 サヨナラ負け・・してた
[ - ]
対巨人 1回戦 東京ドーム

神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 | 2
巨 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 2x | 3

勝:福田3勝0敗0S
敗:久保田0勝2敗3S
HR:イ・スンヨプ ツーラン5号
阪神:井川 - 藤川 - 久保田
巨人:上原 - 林 - 福田


超好調の巨人、上原−井川のエース対決。
檜山の同点打には興奮しました!!
11回の表、1アウト1・2塁で関川・・というところでTV中継終わり。
本当にバカにしてるよね・・・。
さてさて、その後期待通りに関川はかっ飛ばしましたが、
悔しいサヨナラ負け・・だったらしい。

敗因とすれば、関川にクリーンアップが続くことが出来なかったこと。
そして久保田。
結局は攻撃陣の不振と、救援陣の不振ということを引きずっている。

ところで、岡田監督がサヨナラ本塁打を打たれる前の一球が
実はストライクだったとぶちぶち言っているけれど、
こういうのはみっともないから、止めた方がいい。

↑を読んで欲しいっす。
ビデオを見ると明らかにストライク何やけどね。。

巨人には「調子乗ってんなよ」と言いたいところでしたが、
逆に「今年は違うぜ」って逆に思わせてしまったかも?

author : no8 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>