背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ むごい負け 2
[ - ]
中|000 302 013|9
神|000 500 000|5

勝:川上2勝0敗0S
敗:能見0勝3敗0S
HR:福留ツーラン4号/ツーラン5号/アレックス ソロ4号
中:川上-岡本-平井
神:オクスプリング-杉山-金澤-能見-相木

帰ってTVを付けたら、ケンシン相手に5対3。
おお、すばらしい!
と思っていたら・・あっさり逆転負けしてしまった。

WBCの時には、天晴れの福留だったが、
敵にまわすとやっぱり強い。

Wが故障して能見が代役を務めているが、
やはり中継ぎは向いていない気がするし、
もともと先発の柱と期待して獲得し、
去年もソコソコソコソコの成績は残したわけで。
このまま失敗を続け、挙句の果てにサイドに転向したり
することのないように・・。

5連勝の勢いは、この中日2連戦で、ギャフンと消えてしまった。
やはり今年も中日は手強い。
特に、井端のネバリが非常にうっとおしい。
打率を見ると大したことがないのに、非常にイやな感じ。
逆に阪神の打者は打率は良いけど・・、皆あっさりし過ぎではないか?

週刊誌で大ブレーク!生で食べたら驚きの健康牛=牛とろ(牛トロ)フレークが楽天初登場。牛とろ...
author : no8 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>