背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ むごい敗戦
[ - ]
中日|000004111|7
阪神|113000000|5
勝:石井1勝0敗0S
S:岩瀬0勝1敗4S
負:能見0勝2敗0S
HR:シーツ ソロ3号/アレックス スリーラン2号/ソロ3号/福留ソロ3号
中日:山本昌 - 中田 - 石井 - 岩瀬
阪神:下柳 - 藤川 - 能見 - 相木


久しぶりにプレーボールからの生観戦(TVだが)。
今季初甲子園、そして相手は中日といこうとで好ゲームを
期待していた・・・確かに好ゲームでしたよ。。

3回裏の満塁のチャンスで、鳥谷のヒットによる1点で
切られてしまったのが、痛かった。
矢野にはコンパクトに打ち返してほしかったなあ。
こちらとしては仕留め損なったという感じが残ったし、
相手はまだまだイケルと気分だったのでは。

下柳はいつも通りのナイスピッチングを見せてくれた。
ただ6回か7回で交代ということはお互い分かっている。
そして、その後のリリーフ陣に去年程の安心感がないことも。
それがこちら側にはプレッシャーで、相手には余裕だったのか・・な?
author : no8 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>