背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
<< WBC準決勝の前 | main | むごい敗戦 >>
▼ 開幕戦負けると優勝
[ - ]
神 000 002 010=3
ヤ 030 001 00X=4
勝)石川 敗)井川

実は土曜日からだと思っていたのだが、
なんと金曜日の今日からシーズンの開幕だった。
プロ野球ニュースで見ただけだけど、
今岡のホームランは達人級でしたね。
逆にオープン戦好調だった檜山と鳥谷がさっぱりだったみたいですね。
8回はどうみても逆転の流れだったのに、残念。

ここ2回の優勝では、開幕戦の落としていたような気がするので、
まあよいのではないでしょうか。

星野監督の1年目の開幕戦。相手は巨人だったけど、
その時の井川のピッチングは圧巻だった。
インハイのストレートがびしばし決まって、
見ていて爽快だった。

井川にはあの頃の投球を取り戻して欲しい。


author : no8 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://no8.tblog.jp/trackback/80380






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>