背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
<< ホームベーカリー買いました | main | 開幕戦負けると優勝 >>
▼ WBC準決勝の前
[ - ]
準決勝に進んで、またまた韓国戦。
でも同じ相手と3度当たるなんて、
やはり試合の組み方がおかしいような。びっくり

先発が予想される上原から強気の発言。
15日の韓国戦では、韓国側の応援が圧倒的に多く、
日本選手へのブーイングも起きたが、
上原は「甲子園での阪神戦の方がすごい。甲子園球場が揺れる。
こっちは球場が揺れない」と気にしていない様子。

甲子園で度胸を鍛えられた上原が、しっかりやってくれるかな?

2005年シーズンは全くふるわず、阪神のカモになっていた上原ですが、
WBCではしっかり抑えてくれている。
球速は一昨年あたりからがたっと落ちているけれど、コントロールとしつこいフォークは相変わらず。
でも、明日に関してはソフトバンク和田の方が良いのでは
・・・と思ったりもしている。
author : no8 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://no8.tblog.jp/trackback/78293






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>