背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ プラダケータイ
[ - ]
会社の後輩が欲しい欲しいと言っていた「PRADA Phone by LG(L852 i」。
http://www.pradaphonebylg.co.jp/main.html
確かに説明サイトをみるとかっこいいですね〜。
格好いいだけではなくて、FLASHを用いた全面フルタッチスクリーンの
ユーザインタフェース、使い勝手が秀逸なそうな。
画面に表示されているアイコンを押していけば操作が完結するので
なんというか、何も考えなくても直感的にどんどん直感的に扱うことができそう。
計量でサイズもクレジットカードとほとんど変わらない。

その後輩は、いい年した男がPRADAなんてあかんでぇ〜、と同僚達に
からかわれていましたが、これなら私も是非欲しいです。

全面ディスプレイ+タッチパネルということでiPhoneとぱっと見は似ています。
が、そこはやはりPRADAデザインということでこちらの方がクールな印象かな?黒を基調とした落ち着いた色がしぶいです。


続きを読む >>
author : no8 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>