背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ 高校生ドラフト
[ - ]
1順目高浜卓也
注目ポイント : 走攻守3拍子揃った大型内野手。広角に打ち分ける打撃技術、センスの高いフィールディングに地肩も強い堅実な守備、相手のすきを突ける無駄のない走塁。どれをとっても高校生のレベルではトップクラスで、将来が期待される選手。
3順目森田一成
注目ポイント : 恵まれた体格から繰り出される打球の速さと飛距離は超高校級のレベル。まだ荒削りな面はあるが将来性は非常に高く魅力十分な選手。
4順目清原大貴
注目ポイント : 最速146キロの速球を中心としたクレバーな投球が持ち味の本格派右腕。スライダーの切れ味も鋭く、完成度が高い。将来性も十分な投手。
nikkansport.comより

今年のドラフトメモメモ。
注目の中田君はハズレ。
だけど僕としては高浜君の方が期待出来そうな気がする。
森田君は右肩脱臼の過去があるらしい。濱中みたいなものか。
同じく脱臼経験のある僕としては、応援したいけど、大丈夫かな・・
と不安も多い。
author : no8 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>