背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ 巨人優勝
[ - ]
対横浜 24回戦 横浜

神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
横 | 1 3 0 0 0 1 0 0 x | 5

勝:高崎1勝1敗0S
敗:安藤2勝3敗0S
HR:金城ソロ14号
阪神:安藤 - 橋本健 - 筒井 - ダーウィン
横浜:高崎 - 横山 - マットホワイト


巨人優勝の陰でタイガースは惨敗。
いくらなんでもいきなり4失点かつルーキーに2安打零封では、
調整にもなっていないような。

安藤は突然「9月のエース」に持ち上げられてしまったわけだが、
それが悪かったと思う。
過去にエースだったわけでもなく、2桁勝利を続けていたとはいえ、
立場的には3番手以下だったわけだから、心の準備が出来ていなかった
のではないだろうか。

巨人は、3−0を引っくり返す、感動的な勝利。
あれがタイガースだったらすごい盛り上がりだったでしょう。
これでCSの相手は、まず中日、そして巨人に決まりました。
3勝しなければならない相手としては、中日より巨人のほうが
楽そうだから、順番としてはこれでよかったのでしょう・・。


author : no8 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>