背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
<< 楽しいということ | main | 食べることも大事な練習 >>
▼ 選手の失敗を叱らない
[ 少年野球 ]
私は、それらがよくないと思う。
というより、野球が好きであるようにならない。
これは特に子どもには強くあてはまる!

ヒットを打った日は、家に帰り、早く父と話したかった。
よいpicthingをしたゲームは、家に帰るのが楽しかった。
なぜそれがそうであると思うか?

私の父はその間中私の話を聞いた。
そして、父は自身のように喜んでくれた。

これは偶然であるけれども、私の父は失敗には触れなかった。
野球をすることが楽しい子どもになった。

私は子どものよい場所だけを見て、賞賛し、それをよくする!
author : no8 | 16:45 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>