背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
<< 掘りごたつ席 | main | 週間ベースボール >>
▼ 橋本健太郎←→久保康友
[ - ]
4日、阪神タイガースと千葉ロッテマリーンズとの間で橋本健太郎選手(28)と久保康友選手 (28)の交換トレードが成立いたしましたのでお知らせいたします。


正直驚きました。釣り合いが取れていないような気がして・・・。
久保といえば、ドラフト時も指名の噂があった、甲子園準優勝エース。
ロッテでも新人賞。
ただその後は安定感を欠いているの・・・か?

一方のハシケンも京都が地元で入団年は中継ぎで大活躍でした。
ただ昨年は故障もありいまいちだったかな・・・。
ちなみに最近知ったのですが地元の少年野球チーム出身でした!
なので悲しいですな。。
author : no8 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://no8.tblog.jp/trackback/214181






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>