背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
<< コズロースキーに完敗 | main | どうした岩田!? >>
▼ 大人の焼肉ピザ
[ - ]
夏はアウトドアの季節!家族で出かけることが多いですよね。
うちでも子供を公園やら遊園地やらプールやらに連れて行かなければなりません。
元気な子供に付き合えば付き合うほど、妻も私もクタクタでございます。
そんな日は帰宅してもとても夕食を作る気分ではないし、
冷たいビール+アルファですませたいです。

そのプラスアルファとして格好のものが宅配ピザだと思います。
 ・ビールに合う。
 ・老若男女、ピザを好きな人は多い。
 ・多い人数で楽しめる。
 ・注文後すぐ届く。

宅配ピザと言えば、代名詞になっているといっても過言ではないドミノピザ
豊富なメニューがうれしいところですが、「焼肉ピザ」というイメージで、
夏の限定メニューが登場しているようです。


ある記事によれば電話注文とネット注文の割合がイーブンになってきている
そうな。恐るべしインターネット。
author : no8 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://no8.tblog.jp/trackback/190680






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>