背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ 野球をやる子供に伝えるべきこと
[ 少年野球 ]
親があなたにそれを示さない時には、これは子供に伝わらない。

野球をする時には、子供は感じる必要がある。

それは何であるか?

自身がとても好きで、彼らにベースボールを作らせる物 私は 親に与えたい。
あなたはグラブを買い、バットとユニフォームは犬釘で留められる…。
支払われるべきな年間のクラブと遠征はかかる。

私は、あなたが、それらを、きちんと認めて、それがいくらかからせることができたと思う。
それが、お金について悩まないのにより良いと言う人も子供を持っている。

私は、あなたに、私に理解させてほしい。
私は感謝し、あなたに野球をきちんとしてほしい!
私はあなたにもちろん、ボールを投げないでほしい。
私はあなたにもちろん、それを打たないでほしい。

どうか、感謝し、それを打ってください。私は、親に、アクティブな役割を果たして払い戻してほしい。
どうか、彼の達成を絶望的に望む親のために規則的に握ってください。

私は、あなたに、どのような時間にも後ろを押すために見つけてほしい。


先日の話…

ボスはそれについて話していた。私は、高校学生になる2人の息子を持っている。有名なサッカーに強い競争者高校。
1ヶ月あたり8000円の会費。2人の人々のための16000円。

それは月である!

私は驚いた。私は、それがそんなに多くぶら下がっていると思った。



さて私…

私は、この話が聞かれるまで、毎月会費があると知らなかった。
あなたが当惑するという事実。
私は私立の選択による推薦によって高校に入った。たぶん、これはそうである
私は、あなたが会費を私に支払っていたと思う。

感謝は十分ではなかった。
私は、より感謝し、野球に取り組む必要があった。
私はそう考えた。
私がまだ考えていたより、私は、もちろんそれが開いていることを後悔した。



野球においてそれが必要とするコスト…

私は、あなたに、子供をアカウントに行かせてほしい。
私は感じて、あなたに堅く遊んでほしい。


私の父は私に言った…。

あなたは、決して、それが止められると言わなかった。
私は、中学校で交互のためそれが止められると思った。


小学校の警察官として重大な仕事があるけれども、それは汗だくになってそうである。
動き、私のゲームを見るために来たあなたのために再び私がゲームに参加する形。
author : no8 | 12:08 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>