背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ 改めてお疲れ様
[ - ]
CS敗退から一夜明けての会見。「充実した5年間だった。1軍に上がってからのことより、2軍監督時代の印象の方が残っている。関本、藤川らいずれ1軍でやる選手を鍛え、そういう選手と優勝争いできたのが一番うれしい」

 20日の中日戦後、胴上げされ号泣した。「勝ってユニホームを脱ぐのが理想だったけど…。うれしかった」。ナインに感謝しつつ涙については「悔し涙。うれし涙なんかないよ」と最後まで勝負師らしい一面を見せた。

改めてお疲れ様でございます。
口下手な感じなんで解説者は向かないでしょうが、野球、そしてタイガースからは離れないで下さい。
author : no8 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>