背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ 広島球場にお別れ(M消滅)
[ - ]
対広島 20回戦 広島

神 | 0 0 0 0 0 1 1 0 0 | 2
広 | 0 0 0 0 2 3 0 0 x | 5

勝:前田健6勝2敗0S
S:永川4勝1敗30S
敗:金村暁0勝4敗0S
HR:高橋光ソロ3号
阪神:金村曉 - 渡辺 - 江草 - 能見
広島:前田健 - 上野 - 永川

2点を先制された直後の6回表の攻撃。前田健太と球審からもらった無死満塁のチャンスで1点しか奪えず。鳥谷、関本といいあたりではあったのに。
結局これが響いた感じ。
ただ金村も2年目の若造相手なんだからもう少し踏ん張ってほしかったなあ。
前田健太は地元PL出身の桑田2世。スカウトさんはなにやってんだ・・と関係ないところで愚痴ってみる。

さて広島市民球場でのタイガース戦はこれが最後です。出張に絡めて観戦に行きたいと思っていましたが、都合が合わず残念。
来年からは新しい球場です。新幹線から建設途中の様子が見えますね。大リーグスタイルの日本ではみられないタイプになるようです。
author : no8 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>