背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ リーソップ打たれる。
[ - ]
対広島 13回戦 京セラドーム

広 | 0 0 0 2 0 0 1 2 0 | 5
神 | 0 0 0 1 1 0 0 0 0 | 2

勝:高橋8勝4敗0S
S:永川4勝1敗21S
敗:リーソップ0勝1敗0S
HR:シーボル ソロ9号
広島:高橋 - ブラウワー - 永川
阪神:ボーグルソン - アッチソン - リーソップ - 江草

久保田が2軍落ち。
阪神の久保田が6日、調整のため出場選手登録を外れた。5日の広島戦では1/3回で4失点と打ち込まれていた。久保チーフ投手コーチは「(体は)元気やけど、結果が出ていない。もう一回リフレッシュして」と話した。(DailySports)

精神的な問題!?早く復帰して欲しいっすネ。
今日はボーグルソン。3回までは完璧でしたが、いつもの調子で突然乱れる。5回〜6回まではもつのに今日は4回でした。1安打で2点献上って言うのは悲しい。
次のアッチソンは5回、6回を完璧な投球。そして打線もなんとか点を取り返して、後半勝負。本来ならこの展開で負けは無いのですが。。。。リーソップが、残念な結果に。
助っ人3人のリレーが絵になるはずが、目論見はずれでした。

打線は桜井が久々のスタメン。結果は出なかったけど。
でも引き続きスタメンで使って欲しいです。期待感はやはりナンバーワンですよね!?
author : no8 | 06:39 | comments(0) | trackbacks(0) |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>