背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
▼ ニューバランスのCMコンテスト
[ - ]
一般者が簡単に動画をネットに投稿できるようになった今、
いろんなメーカやブランドがそれをCMとして利用しています。
今回はNBことニューバランス
プロ顔負けの美しい映像が日本、米国から集まったようです。

確かにこれが素人の作品とはとても思えませんねぇ?
スポーツは行う本人がまず楽しむモノだと思いますが、
周りが見ても楽しいモノ。
勝ち負けにこだわったり、記録を期待したりですが、
もう一つ。
選手の姿そのものを楽しむと言うことがあるでしょう。
もちろん競技する肉体があってこそですが、
それを包み込むウェアによって、美しさが変わるというものです。

競技結果は同じでも、肥満寸前の私と、上のおねーさんとでは
段違い平行棒。
従って「スポーツって見た目かも。」というのは間違いではない。
いいところに目をつけた動画ですよね?
author : no8 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>