背番号8

タイガースとグルメと少年野球のページ
<< 対オリックス 3回戦 | main | 流行ヘアスタイルを簡単にお試し >>
▼ ピンクのケータイN906iμ
[ - ]
私の携帯はNECのN904iμなのですが、それの2世代上のバージョンであるN906iμが発売されています。
このシリーズの特徴は代々、とても薄いボディと特徴ある色、そして着信ランプやイルミネーションがとてもきれいなところだと思っています。
実際私の携帯を見て(904なのにもかかわず)、それが話題となりお客様と話題になることも多いです。
さらにセキュリティ関連の機能も備えていて、ビジネスでも十分に耐えうる仕様となっています。

そんなNECの携帯ですが、最新のN906iμでは女性に人気のSTNY by Samantha Thavasaとのコラボレーション!?
ピンクダイアモンド(Pink Diamond)というカラーでデビューです。

さらにお洒落度に磨きが掛かっていマス。

ちなみに「Pink Diamond Night」というイベントが6/22(土)に企画されていますので、
Samantha Thavasaファンの方は是非是非参加されるべきではないでしょうか??
(Pink DiamondのN906iμを買って抽選にトライ!)

ところでピンクというのは特別な色だと思いませんか?
青は男の色、赤は女の色、なんて子供の頃に意識することもありますが、
実のところ、青の服を女性が着ても、赤いモノを男性が身に付けても、
それがおかしいということはまずありません。
けれどピンクだけは・・・違います。
ワンポイントならともかく男性がピンク一色だと明らかにヘンです。異常です(笑)。
そんな色って他には思いつきません。
だからピンクというのは「女性」という存在を強く意識させるカラーなんですね、きっと。
私自身はピンク色を「かわいい」と感じます。
けれどそれはピンク色が「少ない」時です。
「ピンク一色!」となると甘美過ぎて、惹かれるような避けたいような気持ちです。
それもきっと「ピンク=女性」という想いがあるからかもしれませんネ。
author : no8 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://no8.tblog.jp/trackback/187500






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>